焼鳥酒場鶏のから騒ぎのこー爺(じぃ)、新しい事業を始める

query_builder 2021/06/14
ブログ
logo_sonomama_136x47

ご無沙汰しております、焼鳥酒場鶏のから騒ぎ 中の人のこー爺(じぃ)です。

既に2ヶ月近く営業していないですね。。。


ただ、無駄にこの期間、休んでいたわけではなく、実は新しい事業の準備をしていました!!


今回、鶏のから騒ぎとは別に、事業のもう一つの柱として始めたのが、コンサルティング事業。


①開業支援コンサルティング

②閉店サポートコンサルティング

③FC加盟事業マッチングサポート


となります。


①は想像しやすいかと思いますが、物件ご紹介は勿論、日本政策金融公庫への融資サポート、厨房機器や厨房備品の格安仕入、食材・資材業者の紹介、開業初心者に優しい顧問税理士候補のご紹介・等になります。


特に初めて開業する方は、申請者の7割が失敗している開業融資が最難関になりますので、特殊な資料ツールを使用してしっかりサポートします。


②は今後、コロナのせいで閉店していく中小企業が増えていくと予想されます。テナントの原状回復でお金をつかう前にご相談頂ければ、造作条件での売り出しやサブリース、業態変更で改めて営業再開など、可能性を探りながら1番良い状態でのご提案をさせて頂きます。


③は厳選したFC加盟募集企業のご紹介です。

他と違うところは、初めての開業者でも手が届きそうな最大1000万円前後で高収益を狙える案件をご提案します。

こー爺(じぃ)も最初、厳選案件の資料を見た時、こんな場所でたったこれだけの席数でこんな凄い売上を叩き出しているのかと驚いたものです。

確認した案件は地方で繁盛しているものでしたがこの数字だと、顧客の桁が違う関東で開業したら、いったいどうなるのでしょうか。

ちなみに飲食業以外もネイル・エステ・個別学習塾・クリーニングなど常時4・50件くらいがあり、より新しいもの、高収益のものが増えていきます。


如何でしょうか。

面白い取り組みだとこー爺(じぃ)はやりがいを感じています。


③のFC加盟につきましては、希望のオーナー様をご紹介頂いて成約した場合はご紹介者に報酬として10万円お渡し致します。

まわりにご検討されたい方いらっしゃったら是非ご提案させて下さい。


勿論、本業である鶏のから騒ぎもしっかり営業再開に向け準備中ですので、ご期待下さい!




NEW

  • 焼鳥酒場鶏のから騒ぎのこー爺(じぃ)、新しい事業を始める

    query_builder 2021/06/14
  • 祝! 焼鳥酒場鶏のから騒ぎ 一周年です!

    query_builder 2021/04/17
  • query_builder 2021/02/08
  • 中板橋で鶏の刺身(希少な白レバー刺身)が食べれる焼鳥屋鶏のから騒ぎです

    query_builder 2021/01/10
  • 焼鳥酒場鶏のから騒ぎが中板橋から新年の営業のご挨拶

    query_builder 2021/01/07

CATEGORY

ARCHIVE